岡本さん知念さんラジオ3週目♪ [HS7UP]



こんばんは~[夜]

岡本さん知念さんラジオも3週目に突入しました[ひらめき]

つまり、このコンビのラジオは今週が終わったらしばらくは聴けないわけで‥‥‥

この2人の空気とかが好きだったので淋しいです。。。

でもまた違うコンビのラジオが聴けるのは楽しみ[るんるん]

では続きから簡単レポです[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






☆OPトーク
今日は9月27日ということで、
羽生さん、朝青龍が誕生日なんだよ~、と岡本さん。
ってなわけで、その世界のNO.1なんだけれど、
自分の誰にも負けないNO.1なトコは??とちょっとムリに話の展開を持って行った岡本さんとそれを指摘する知念さんw笑

オレがNO.1なコト??と知念さんの1人称が“オレ”なトコにビックリしそうになったけど、
ただ岡本さんの言葉を復唱しただけだったコトにすぐ気づく。笑

知念さんのNO,1はアクロバット☆

そうですよね~。
知念さんの体のバネが存分に活かされてるアクロバットを見るのが私は好きです[黒ハート]
ちょっとさかのぼるけど、私が去年のジャニーズ大運動会でサッカーでゴールを入れたあとの知念さんのバク宙がスゴいツボでした♪

岡本さんはバランス感覚だとw

笑。
これを聞いてPLUS XのCMのメイキングがWSで紹介された時の岡本さんのコケっぷりと
持ち前のバランス感覚ネタを思い出しました☆笑
最近はコケすぎて、普通ならコケたら笑われるのに笑われなくなっちゃったみたいで。笑
スルーされるみたいです。。。苦笑
岡本さん、どんまい!!

週の始めなので、テンション上げて行きましょうという岡本さんの言葉に
“フォー!!”な知念さんw


☆Hey!Say!Letter
お便りを送ってきてくれたリスナーさんのおかあさんが刑事ドラマが好きらしく、
刑事ドラマを見てると展開や犯人を当てちゃうと。

家族のスゴい話はありますか??と♪

でもそんなお母さんスゴいけど一緒には見たくないよね、と2人。。。苦笑

ココで知念さんのお母さんエピソード。
知念さんのお母さんは寝てても話しかけるとすぐ起きるらしく‥‥‥
夜中の3時ぐらいでも、と。
ってか知念さん、君夜中の3時にお母さんに何て話しかけたのよ。笑
気になるんですが!!
これってどーやら母親ならそうらしいですよ。
自分の赤ちゃんとかが泣いてるとどんなに遠くても目が覚めるらしい。
スゴいね、母は偉大なり!!

で、ココから岡本さんが知念さんエピソード@ホテルのお話をw

知念さんはどーやら寝るのが早いらしく、
ホテルとかで一緒になると、話してたら寝てるらしい。笑
かわいすぎる!![黒ハート]
話してるうちに寝ちゃうんですかw
ホントかわいいんですけどぉ!!


次のお便りで、四六時中知念さんを思ってると言われ、
四六時中、24時間ね、と言い直す知念さんがツボですw

リスナーさんは息継ぎができなかったのがこの前突然出来るようになったらしく‥‥‥
スゴい突然できるようになったことはありますか??と。。。

ココで岡本さん
“おむれつくれるようになった”
と何だか、ん??な発言を。。。
“オムレツ”と“作れる”が重なっちゃってるからね。笑
どーやら岡本さんはオムレツが苦手だったらしく‥‥‥
でもケータリングで出たときに有岡さんに勧められて食べてみたら食べれた、と。。。

知念さんはできなくて、突然できるようになったコトはない、と。笑
ザ☆知念侑李!!これでこそ知念さんですw
初めてやって出来ちゃったコトはあるけど。。。と
できないことはやらないタチだと話す知念さん♪笑
できないことには触れない、と。。。
うん、こういう知念さんがステキだ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクール革命♪おさんぽDay♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。