Hey!Say!JUMPのこれまでの‥‥ [Hey! Say! JUMP]



さてさて、1st ALBUMリリースが今夏リリース決定で、

♪アルバムは5日の横浜アリーナ公演後に制作を開始する予定。
♪サマリー前には発売の見込み

というのがスポーツ紙から得た情報[ひらめき]

ってなわけでJUMPって旧7時代を含めどんな曲があって、どれぐらい持ち歌があるのか確認してみた[るんるん]
↑↑※ザ☆暇人!!‥‥‥じゃなくてプレゼンが行き詰まったので気分転換です。笑

【追記】
スゴい大切な曲を書き漏らしていました。。。苦笑
しえさんありがとうございました♪

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






既にCD化されて音源のある曲

Hey!Say!JUMP
♪Ultra Music Power
♪Star Time
♪Too Shy

♪Dreams come true
♪Chance to Change

♪Your Seed
♪冒険ライダー

♪真夜中のシャドーボーイ
♪スクール革命
♪Deep night 君思う

♪瞳のスクリーン
♪Romeo & Juliet

Hey!Say!7
♪輝きデイズ

高木雄也
♪俺たちの青春

旧Hey!Say!7
♪Hey!Say!
♪BON BON
♪Iをくれ





音源化されてない曲

Hey!Say!JUMP
♪心・技・体
♪トビラの向こう
♪大胆夢敵
♪男前サンバ
♪チュウは二度目さ
♪FLY
♪HEAVEN
♪太陽にLOVE MOTION!
♪BUMP UP
♪Memories
♪情熱JUMP
♪夢色
♪Endless Dream
♪Born in The EARTH
♪OUR FUTURE
♪TO THE TOP

Hey!Say!BEST
♪ス・リ・ル
♪STYLE
♪スパイシー
♪Switch
♪スクールデイズ
♪Score

Hey!Say!7
♪ワンダーランド・トレイン
♪S.O.S.
♪Glorious
♪カワイイ君のことだもの
♪サルサいいないいね
♪Brave Story
♪GET!!
♪いいんじゃない
♪Utauta-u 
♪脳内☆Dance
♪ガンバレッツゴー

旧Hey!Say!7
♪Fatalism
♪The one


ソロ曲
中島裕翔
♪麗しのBad Girl

山田涼介
♪パフューム
♪アジアの夜
♪Moonlight

知念侑李
♪On The Wind
♪おおきくな〜れ☆ボク!!

岡本圭人
♪babylon-バビロン-

有岡大貴
♪君と僕のフューチャー

高木雄也
♪ジタバタ純情
♪蜘蛛の糸
♪みちしるべ

八乙女光
♪炎-Flame of love-
♪THOUSAND LIGHT

薮宏太
♪Rain Dance
♪My Everything


デュエット曲
中島裕翔&岡本圭人&有岡大貴
♪Higher

岡本圭人&有岡大貴&八乙女光
♪scare of the night

山田涼介&知念侑李
♪FUTURE EARTH(Stars in Heaven)

薮宏太&八乙女光
♪GO!!!
♪Tears and Smile
♪オリジナル色

中島裕翔&知念侑李
♪You(裕)&You(侑)





こんなカンジかなぁ~。。。
書き漏らしあるかもですが‥‥‥

既に音源化された曲:17曲
まだ音源化されてない曲:57曲

つまり‥‥全74曲!?

多分新曲も入るだろうし、
この中からアルバムに入れられるのはどれなんでしょうね~??
アルバムリリース楽しみです[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

なみ


私はガンバレッツゴー!は入ってほしいです♪

もう大好きですっ☆


by なみ (2010-05-06 23:49) 

しえ

初めまして
こんばんは
いつも楽しく読んでいます。

いっぱいレポとか情報とか書いてくれて
お疲れ様でした!

そして、
あと一曲を書き漏らすのは見つけました
失礼ですが、
それは~
かわいい君のことだもの

私はこの曲が大好きですから
ずっと音源化されることを願っていますよ★

本当にアルバム発売決定おめでとう!
by しえ (2010-05-08 00:38) 

ともちぃ

☆なみさん☆

ガンバレッツゴー、私も入ってて欲しいです♪
あの曲の知念さんの高音部分の声がツボですw
by ともちぃ (2010-05-08 11:13) 

ともちぃ

☆しえさん☆

はじめまして~
訪問&コメありがとうございます~
いつも楽しく読んでくださってるなんて嬉しいです♪

結構ね、情報収集は好きなのでw
あとから振り返るときに便利だし。笑

そうでした!!
何か足りないなぁ、と思ってたんですよ!!
知念さん担失格なミスですね。。。苦笑

私もこの曲好きですw
ってかJUMPの曲はみんな好きなんですよね、結局は。笑

本当にアルバム発売決定はめでたいコトですよね。
by ともちぃ (2010-05-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。