生放送だったよね?? [NYC]



前記事にて春コンレポUPしています[るんるん]

さてさて、明日はMUSIC JAPANが生放送[ひらめき]

‥‥‥のはずなんですが、

NYCではないんですが、他の出演者の方が今日収録をしたみたいで。。。

あれ??

生放送だよね??

ってことは彼らも収録でのVTR出演かなやっぱり。。。

生中継って可能性が低くなったような‥‥‥

でもとりあえず明日は歌番組での勇気100%NYCver.初披露なので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪




拍手レスです☆

―――――――――――――――

☆たまさん☆

違和感アリアリな5月‥‥‥の前にさらに違和感アリアリな4月に19歳な男の子いました。。。笑

はい、パブロ、見たいです!!

はい、行ってきました~さりげなく。笑
レポするのにコンサートと同じくらい時間がかかっちゃいました~。。。
でも山田さん最高でしたよ☆

>お家待機組
笑!!
この表現、めっちゃツボでしたw
これから使おうかな~♪笑

わーい☆
やっぱり出るんですねw
タモリさんの後ろに映り込む知念さんに期待!!笑





☆名無しさん☆

すみません。。。
お名前がなかったで、次回コメントの際にお名前を入れてください。

はい、知念さんは大野さんに憧れてますから♪
嬉しいです!!





☆かおりちゃん☆

かおりちゃ~ん!!
ホント来てくれてありがとう!!
かおりちゃんを誘って良かったよ~!!
ホント楽しすぎた!!

いやいや、
でもさ実際記憶掘り起こすの大変だった。。。
だって、蜘蛛の糸見て崩壊したもんw

ワキワキしてしてw
で、また長文メールで語ろう☆
ってかメール後で返す!!
パソコン触ってて携帯おきっぱだから。。。苦笑

入りたい!!
でワキワキするw

あ、見れた??
ちょっと初々しくないw笑
スクール革命見てワキワキしてください☆

やぱりかおりちゃんわかってくれるか~
まぢやっぱり話合うね☆

そうそう、日本語でがんばれに変わるコトバってなかなかないよね~。。。
英語ならいっぱいあるのに。。。

私もあおりちゃん大好き~!!
うん、遊びに来て!!
門限がなくなるのは社会人になってからだろうけど。。。苦笑
そんな私で良ければ付き合ってw

美味しかったでしょw
かおりちゃん甘いモノ苦手ってメールで言ってたから迷ったんだけどこのドーナツなら大丈夫だ!!って思って♪
もうかたっぽはめっちゃ甘いヤツだけどね。。。笑
わーいおみやげw←遠慮というコトバを知らないヤツ。笑

また会えるの楽しみにしてるw
ホントありがと♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hey! Say! 2010 TEN J..やっぱりVTR出演♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。