急ぐんだ~!! [にっき]



只今久しぶりのおでかけからの帰り道[るんるん]

電車[電車]の中でつ(σ∀σ)/

今日はお昼からHぃ☆とランチ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

遅刻しちゃってごめんょ。。。>私信

で、そのあとHぃ☆と一緒に部活のお手伝い[るんるん]

つきあってくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]>また私信。笑

久しぶりの部活の空気はやっぱり好きだったな~[ひらめき]

もう卒業しちゃう同期も最後の活動を楽しんでて[るんるん]

明日も顔出そうと考え中(-д-;)

はてさて外出許可は出るのか。。。

今日は門限までにはギリギリ間に合いそう[ひらめき]

途中で出てきたのは何だか寂しかったけど明日も行けると信じて‥‥‥

今日はHぃ☆と瞳のスクリーンPVメイキングを見たり、会報見たり、カレンダー見たりしてワキワキ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

楽しかったぁ[ぴかぴか(新しい)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。