勇気100%ジャケ写!! [NYC]



勇気100%@NYCのジャケ写がnet&webで公開されてました[ぴかぴか(新しい)]

‥‥‥。

で、初回盤と通常盤の違いがいまいちわからず‥‥‥

よーく見てみたら、初回盤には左上に乱太郎、右上にきり丸、左下にしんべヱ&おシゲちゃん、右下にユキちゃん&トモミちゃんがいました[ひらめき]

そんなに変わんねー!!!!!!!

優馬くんは、青

山田さんは、赤、

知念さんは、黄色

なイメージ[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり知念さんって黄色だよねw笑

さぁて、只今迷い中なのが、初回盤、通常盤どっちも買うか、否か。。。

別に彼らのビジュアルが好きでファンをやってるわけではなく、

知念さんのダンスが好きで、ファンになったので‥‥‥

通常盤はいらないかなぁ、と。。。

初回プレスだよね??特典つくの。

うわ~迷うなぁ。。。

でも発売前日まで迷っても多分あそこなら初回プレスゲットできそう。。。

できそうじゃないですか??>たまさん。笑

とりあえず考えておこう。。。

その前に春コンもあるからそのときの懐具合だなぁ。。。

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月スタートドラマ☆ビックリ‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。