4月スタートドラマ☆ [ドラマ]



こんばんは~。

さてさて、4月にスタートするドラマの情報がだんだん出てきててウキウキしてます[るんるん]

4月スタートのドラマも気になる役者さんでいっぱいですw

え~と、


◎丸山智己さんの出演する、“絶対零度~未解決事件特命捜査~”

◎仲村トオルさんの出演する“チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋”

◎山本耕史さんが出演する“Mother”

◎中村優一くんが出演する“素直になれなくて”

◎小日向文世さんの出演する“警視庁失踪人捜査課”

◎鈴木亮平さん&本郷奏多くんの出演する“ヤンキー君とメガネちゃん”

◎生瀬勝久さんの出演する“警部補 矢部謙三”

◎冨浦智嗣くんの出演する“タンブリング”

◎もちろん、大野さん主演の“怪物くん”

◎阿部寛さん&笹野高史さん出演、東野圭吾さんの原作でもある“新参者”


‥‥‥っていっぱいありすぎです!!苦笑

でもとにかく4月にスタートするドラマも見逃せない!!ってコトです[るんるん]


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪



拍手レスです☆

―――――――――――――――

☆いろは。ちゃん☆

卒業おめでとう☆
うん、春休み満喫しちゃってください~w

記念は大事だからね~
宝物にしちゃって下さい。笑

4月からは新社会人になるからそれまでは最後の学生生活を満喫しちゃってくださいw




☆たまさん☆

たまさんのコメント見て思い出せました~。
すっかり忘れてましたもん。苦笑
また出たり入ったりかもしれませんが楽しみです♪

そして春の番組改編を乗り越えられてホントに良かった~
そうなですよ!!
あれだけゲストのバラエティが乏しいと‥‥‥苦笑
妙に説得力があって‥‥‥でも4月からも彼らが見られると言うことで、楽しみ♪

世界一でまたの大活躍を期待してます!!笑

そうそう、お初のお披露目楽しみです♪

いいなぁ、シンデレラw
どうでした??
ワキワキしました??w





☆kaoriさん☆

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

知念さんステキですよねw
私も知念さん好きです~





☆かおりちゃん☆

やほやほ~w

何それ!?笑
裕翔くんホントに岡本さん好きだよね~w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。