夜からは‥‥ [ドラマ]



ナイチンゲールの沈黙見ました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱり高田くんの演技は好きだな~w

健人くんもなかなかできない役柄でしたね~[ひらめき]

全然展開読めなかったですもん。。。

高田くんも健人くんもキーになる役だったんですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この作品でああ言った役柄を演じさせてもらえたのが何だか嬉しいです[るんるん]

最近は百識でのニコニコな高田くんばっかりだったので何だか新鮮でした~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これを機にドラマ出演が増えていくといいなぁ。。。

最後に見れた高田くんの笑顔にやっぱりきゅんwとしました[るんるん]

でもこの場所懐かしい☆+゜

探偵学園Qを思い出したりいろんなドラマ思い出します(σ∀σ)/

今日は朝から山田APが出演したみたいで。。。

夜からある世界一受けたい授業も大活躍を期待したいです[ぴかぴか(新しい)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちえ

ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいです(*^‐^*)
うちもコメントをなかなかできてないんで、
全然大丈夫です♪
コメントは暇なときにでOKです☆

うちもナイチンゲールの沈黙見たよw
良かったよね(#^‐^#)
健人くんの役は本当になかなかできる役じゃないね。
難しそうな役だったけど、
全然違和感がなくて見入ってました(笑
高田くんはバッテリー以来のドラマだったのかな?
うちの住んでる地域では百識はかかってないから
ちょっと残念そういう高田くんもあんまり見たことないんだ(^^;
いろいろなドラマに出演してくれたらいいね♪

山田AP出てたんだ!!
全然知らなかったからその時間は爆睡してました(笑

リアタイで見れないんだ…。
早く見れるといいね☆

そうだね。
爆笑トークを期待しておこう!!笑
カットしてほしくないね><

ぜひぜひ!!
リンクしてくれるなんてありがとうございます♪
by ちえ (2009-10-10 17:08) 

ともちぃ

♪ちえちゃん♪

時間がある時に遊びに行くね~♪
ただ夜行性なもんでスゴい真夜中にコメしてるかも。。。苦笑

ホント良かったよ~☆
健人くんは良い経験してるなぁ~ってうらやましくなった。笑
百識見れないのか~。。。
スゴいキラキラな笑顔でそれにきゅんwってするの。
しかもみんなと和気あいあいで面白いよ☆
高田くんの今後が楽しみ♪

私も爆睡してた。苦笑
で、友達から聞いて知ったもん。。。
左目探偵の宣伝で出たときに撮影したみたいで、あの制服衣装だったんだって~☆

多分動画サイトでもUPされるだろうし、友達がちゃんと録画してくれたみたいだから楽しみ♪

今日は世界一に出てるし、明日はスクール革命に少クラ、月湯おからは森ちぃラジオだから何か盛りだくさん☆
テレビはリア対では見れないから、ラジオが楽しみかな♪

最近パソの管理ページ開かないから開いたらすぐにリンクに入れるね☆
多分明日には追加できると思う~
by ともちぃ (2009-10-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと‥‥‥‥Hey! Say! JUMP WINTE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。