やっと‥‥‥‥ [にっき]



やっとパソ開けたよ~。。。

さっきまで我が家はちょっとバタバタしててパソ開くどころじゃなかったもので。。。苦笑

さてさて明日はいよいよ世界一受けたい授業ですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

知念くんの大活躍楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

そーいえば去年はスクティーで出てたんだよね~[るんるん]

有岡くん裕翔くん八嶋さんと一緒に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

懐かしいなぁ。。。

お鍋を八嶋さんに食べさせてもらう有岡くんの後ろから口を開けてる知念くん思い出すな~[ぴかぴか(新しい)]

相変わらずかわゆすだったもんw

さて明日は知念くんのあのお鼻ふくらませた自慢げなお顔が見れるのかな~[るんるん]

Hぃ録画頼んだ!!笑>私信

あ、少クラレポいろいろと書き足したりして完成したので少クラレポのリストを更新しました[るんるん]

そこかたも飛べるのでぜひ覧下さい☆

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪



拍手レスです♪

―――――――――――――――

♪たまちゃさん♪

そうだったんですか~。
知念くんドヤ顔してましたね~笑
山田さんも大活躍みたいなので楽しみですね~♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちえ

久しぶりのコメントになってしまってすいません><;

私もタメでいいんですか!?
すいません><ありがとうございます♪
では、タメでいかしてもらいますね(*^_^*)

大変だったんだね(・_・;)
うちもテストとかがいっぱいあって、
最近PCを触れてなかったんだ…。

世界一受けたい授業楽しみだね♪
去年、鍋を食べさせてもらっての可愛かったねw

少クラのレポ、読ませていただきました♪
明日の少クラも楽しみだね!
ドームコンの裏話も聞けるみたいだし☆

あの、良かったらともちぃさんのブログ、
リンクさせていただいてもいいですか><?
by ちえ (2009-10-10 14:21) 

ともちぃ

♪ちえちゃん♪

こちらこそなかなかコメできなくてごめんね。。。

ちえちゃんぐらいのコもコメくれるけどタメで話してるから全然おっけいだよ~♪

何かバタバタしてると開くヒマないよね。。。苦笑

早く見たい~!!
まぁ私はリアタイでは見れないんだけどね~苦笑
だから友達に録画頼んだ☆

読んでくれてありがとう☆
そうなんだよ~爆笑エピソードも聞けるかもだし楽しみ♪
ちゃんとカットされずに見れるかな~??

ホント??ゼヒぜひしてください☆
&私もリンクさせてもらっていいかな??
by ともちぃ (2009-10-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おにゅーの♪夜からは‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。