お久しぶりです。 [にっき]



こんばんはー[夜]
お久しぶりです☆

ブログをほぼ放置、更新しても情報のみな状態がかなり続きまして‥‥‥久しぶりに日記らしい日記でも書いてみようかと思いましたが、何から書けばいいのか‥‥‥

とりあえずJWは何度か観に行けることになりました。
そして、ありがたいことに知念さんのお誕生日が自分名義のチケットで取れたので観に行けることに感謝し、この目にしっかりと焼き付けてこようと思います。
んで、感想・レポ等を記事としてUPできればなぁ、思います。

11月はスプラウトやらJUMPのコンサートDVDやたもあって何だかあっという間にJWに突入しそうです。
これからはマメに更新できればと思いつつもコメレスも何もできていなくてすみません。。。
最近もっぱらTwitterの住人になっていることもあって、ブログが情報記事のみになってしまっています。。。
Twitterやってるよー、って方は拍手コメでお知らせ頂ければフォローさせていただきますので教えてください。

それでは今日はこんなカンジで[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪


コメント(1) 

コメント 1

Yuu

あけましておめでとうございます…!
たぶん以前はタメでおはなししていたんでしょうけど、あまりにも久しぶりなので敬語でいかせてもらいます←
そ、それ以前に私のことわかりますかね(白目)
リンクにあります夢×希望=知念侑李くんのYuuですm(_ _)m

去年はブログの更新をサボっていたのですが、今年からは気持ち新たに更新していこうと決めまして。
リンク整理していたところともちぃさんのブログを相互にしていないことに気付いたのでリンク報告に来させていただいた次第です。
勝手にリンクさせていただいたのですがもし不都合でしたらいつでもご連絡ください(>_<)

長文失礼しました。
by Yuu (2013-01-05 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。