知念さん連ドラ“スプラウト”関連記事 [知念侑李]



おはようございます~[晴れ]

完徹で眠気MAXですが、他の社員の方々がいらっしゃる前に、スプラウトの関連記事をUPしておきます!!


「スプラウト」ドラマ化、知念侑李やジャニーズJr.ら出演@コミックナタリー
人気少女コミックをドラマ化!知念侑李&ジャニーズJr.の初キスも解禁『スプラウト』@テレビドガッチ


夜にはオリコンデイリーランキングもUPできればいいな~と思っています♪

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪







「スプラウト」ドラマ化、知念侑李やジャニーズJr.ら出演
別冊フレンド(講談社)で連載されていた南波あつこ「スプラウト」のTVドラマ化が決定した。草平役をHey!Say!JUMPの知念侑李、実紅役を森川葵、みゆき役を小島藤子が演じる。

キャストにはこのほか、ジャニーズJr.のルイス・ジェシーと田中樹、河北麻友子、A.B.C-Zの橋本良亮など、フレッシュなメンバーが名を連ねる。主演を務める知念は「いつも以上に緊張していますが楽しく演じたいです」とコメント。植野浩之プロデューサーはキャストの起用理由について、「『スプラウト』には新芽という意味があります。この作品を通じて新たな才能を発掘したい」と意気込んだ。

「スプラウト」は、下宿屋に集う少年少女たちのラブストーリー。実紅は父親が下宿屋を始めた事により同居することになった、同級生の草平に惹かれていく。ドラマは日本テレビにて7月7日よりスタート。詳細な時間は未定だが、土曜深夜枠で放送される。



「スプラウト」キャストコメント

■知念侑李
今回主演ということでいつも以上に緊張していますが楽しく演じたいです。沢山の人にドキドキしてもらえるように頑張ります。

■森川葵
実紅の役で決まったよ! と聞いたときは正直頭の中がハテナでいっぱいになりました……。マンガ原作というとても重たいプレッシャーと、どれだけこっちの世界へ引き出せるかという高い壁がありますが、精一杯全力で頑張ります!!!

■小島藤子
小澤みゆきを演じさせていただくことになり今から撮影が楽しみです。皆さんが毎週このドラマを楽しみに暑い夏を乗り越えていただけるよう頑張ります。どんなドラマになるかドキドキですが精一杯、ウザミユを演じたいと思います。

■ルイス・ジェシー
恋愛ドラマと言う事で、すごいすごい緊張しておりますが、出演する方達、スタッフと共に良い作品を作り感動させるように自分なりに一生懸命取り組んでいきたいです。そしてこのドラマを通して自分自身、成長出来る様に頑張って行きたいと思います。(コミックナタリー)





人気少女コミックをドラマ化!知念侑李&ジャニーズJr.の初キスも解禁『スプラウト』
 7月7日(土)にスタートする深夜ドラマ『スプラウト』(日本テレビ)に、人気アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李が主演することが決定!さらに共演には、森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)、安井謙太郎(ジャニーズJr.)、神宮寺勇太(ジャニーズJr.)、前島亜美 (SUPER☆GiRLS)、藤井萩花、吉川友、田中樹(ジャニーズJr.)、河北麻友子、橋本良亮(A.B.C-Z)らフレッシュな顔ぶれが勢揃い。今回のドラマでは、知念やジャニーズJr.が初めてのキスシーンに挑戦するといい、この夏大きな話題を呼ぶドラマになりそうだ。

 同番組の原作は、「別冊フレンド」(講談社コミックス)で累計300万部を記録した、南波あつこによる同名の大人気コミック。ある日突然実紅(森川)の父親が下宿屋を始めたことにより、同級生の草平(知念)と同居することに。当初は反発していたものの、次第に草平に惹かれていく実紅であったが、彼にはなんと恋人が!?また、他にもそれぞれの事情を抱えた若者たちが下宿屋に集い、恋の三角・四角関係が展開していく。初恋の切なさ、恋心による嫉妬、仲間同士の友情、様々な想いを胸に成長する若者たちを描いた、王道の青春恋愛ストーリーとなっている。

 知念は「今回主演ということでいつも以上に緊張していますが楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」とコメント。また、ヒロイン役に抜擢されたティーンに人気のモデルである森川は「実紅の役に決まったよ!と聞いたときは正直頭の中がハテナでいっぱいになりました。漫画原作という重たいプレッシャーと、どれだけこっちの世界へ引き出せるかという高い壁がありますが、精一杯全力で頑張ります」と意気込みを語った。
 また、同番組の植野浩之プロデューサーは「この作品の題名“スプラウト”には新芽という意味があります。つまり、この作品を通じて“新芽=新たな才能”を発掘したいという想いを込めて、フレッシュな俳優さん・女優さんをキャスティングしました」と話し、知念と森川に関して「少女漫画に欠かせないのは主人公の爽やかさ、特に笑顔と、オーラが重要だと思っています。知念くんにはその両方が備わっていました。森川さんは、実紅が漫画から飛び出してきたような衝撃を受けました」と、それぞれの起用理由を語った。

 まるで絵の中から飛び出してきたかのようなキャストたちが演じる、久々の(?)少女コミックを題材にした王道の青春ドラマが誕生する!ぜひ注目していただきたい。

■『スプラウト』
2012年7月7日(土)スタート・毎週土曜深夜放送(日本テレビ)(テレビドガッチ)
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。