久しぶりに。 [にっき]



こんばんはー[夜]

久しぶりにこんな時間まで残業していたらまさかのギリ終電を逃す事態に(--;)

ここ最近仕事への士気が下がっていたので、そろそろ初心に戻ろうかと思い残業してたら、こんなことに。。。苦笑

でもちゃっかり夜ご飯食べに行くついでにアルバムのフラゲは完了しました♪

明日テレカンが朝から入ってるので、このまま寝ずに仕事しがてら、アルバム特典のDVDでも観ようかと思います(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪







そうそう、ずーっと書こうと思っていて忘れていたのですが、前にブログで

“ 帝劇で、あの舞台装置でフライングを披露する知念 さんを観たくなりました。
いつか、いつか、彼の輝く姿をあの帝劇という舞台 で観たい。
帝劇に立つにはまだまだ早いかもしれないから、いつか、きっと観たいです。 ”

と書いたのですが‥‥‥

まさかの11~12月のロングランでJUMPが帝劇にて座長公演を務めることが決まって、



確かにもしかしたら、と予測はしていたものの、こんなに早くその日が来るなんて心底ビックリしています。

このブログを以前から読んでいる方には耳にタコができる話ですが、ホント私、帝劇という場所・空間が好きなんですよ。

ちなみに、今現在通勤路を変えたため、毎日帝劇を通っての通勤で私的にパワースポットにもなっています。笑

そんな毎日通っているあの場所でJUMPが公演をすることになるのかと思うと、パワースポットではなく、ジャニーズウルトラミュージックパワースポットになってしまいますw

しかもリハーサル等で公演期間前にもJUMPは来るだろうし、そう考えただけでテンションが上がってしまうわけです♪←

どんな演出で、どんな脚本で、帝劇の舞台装置を使ってどのような舞台が繰り広げられるのか、今から楽しみです(*´∀`人)

その前に、知念さん主演ドラマがあるのも見逃せないですし!!

6月からちょっとずつ更新率上げていこうと思うのでよろしくお願い致しますー<(_ _;)>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。