R ONE KAT-TUNに☆ [知念侑李]



おはようございます[晴れ]

大体寝る前ってradikoのアプリでラジオを聴いているのですが‥‥‥

そしたら、R ONE KAT-TUNにまさかの知念さん登場でビックリしました!!

寝る前だったので、記憶があやふや&話が前後したりしますが、続きに簡単レポを‥‥‥

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






●OPトークにてさっき、2分ぐらい前に知念さんが挨拶に来たお話をしていた上田さん中丸さん。

●変わった、と話す上田さん。

●おっきくなったよね、と。

●男の子っぽくなったーと。

●もう高3だってー。

●EDトークにて知念さんが!!

●本編でのトークが浮気に関するものだったので、浮気について聞く先輩たち。笑

●Hey!Say!JUMPはまだ‥‥‥と知念さん。笑

●制服着てるねーと言う話から、学校帰りに文化放送来たお話を。

●ここで上田さんが二足のわらじだ、と。これが“知念フィーバー”だね、と。笑
それに“知念フィーバーです”と話す知念さんw

●知念さんはHey!Say!JUMPでどんなポジなのか聞く上田さん。

●自由にやってますーと知念さん。

●オレは少クラで会ってたけど、上田さんはあんまり会う機会なくない??と中丸さん。

●知念さんは少年のイメージしかない上田さん。

●知念さんが初めてKAT-TUNに会ったときは囲まれたらしい。笑

●そして、中丸さんのちっちゃい頃に似てたと言われたらしい。

●ここで昔、八乙女さんがちっちゃい時に中丸さんに似てると言ったら泣いた、と話す上田さんに対し、若干盛ってる、とw

●薮くん八乙女さんがまとめてることにビックリな上田さん。

●ちゃんと最後に番組ついて聞いてくれる素敵な中丸さん!!泣

●ちゃんと番組の紹介をする知念さん。

●今回初めてひとりラジオで緊張したと話す知念さん。
そのラジオは来週には聴けるのかなー??ワクワク

●最後にはちゃんとしめにも参加させてもらえた知念さん。

●中丸さん上田さんのあとに“ちねんゆうり‥‥でしたー”と。

●バイバーイが相変わらずかわゆすな知念さん(〃▽〃)


ざっくりですがこんなカンジでしたー♪
中丸さん上田さん、知念さんの話題を出していただき、そして出演までさせていただいて、ありがとうございました!!<(_ _;)>
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来月に期待!!もうそんな時期‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。