来週からはひとりラジオ?? [HS7UP]



昨日のラジオでリニューアルなんて言うから気になってサイト覗いたら‥‥‥

来週からはひとりラジオなの??

ちょ、圭ちぃラジオ一桁は伝説になっちゃうのー??(>_<)

まぁ、メンバーも年齢上がってきたし、ひとりの方がスケジュールも都合つきやすいんだろーな、とは思うけどね。

とりあえずひとりトーク気になる!!笑

誰も止めてくれる人いないわけだしw

ま、知念さんは7コンでMC仕切ってたし、やればできるコだから心配していないですが☆

↓↓が来週の放送内容になります♪

3日(月)
『Hey!Say!7 Ultra Power』
10月から大リニューアルの
Hey!Say!7 UltraPower。
何が変わったのか? 絶対に聞き逃さないでね!

4日(火)
『Hey!Say!7 Ultra Power』
メンバー1人しゃべりになった
Hey!Say!7 UltraPower。
今日は新コーナー?
それともあのコーナー?

5日(水)
『Hey!Say!7 Ultra Power』
山田涼介があなたのためにしゃべります。
今日こそ新コーナースタート!
JUMPの裏話が?!

6日(木)
『Hey!Say!7 Ultra Power』
男子の不思議を山田くんが解決!
今日も新コーナーであなたのハートをキャッチします!


こんなカンジです(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。