差し出すその手‥‥‥ [知念侑李]



今日はようやく体調もだいぶ回復したので結構更新率高めです[るんるん]

SUMMARYの日程も記事&サイドバーで見れるようにしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まだ春コン@名古屋があるのでその下にSUMMARY日程があります[ひらめき]

さて、タイトルに書いたのはふと今日のスクール革命を見て思ったこと‥‥‥

今日のライ部で♪愛ing~アイシテルで披露されたわけですが‥‥‥

その時お手手をつなぐシーンで知念さんと高地くんが手をつないでいたわけです(´∀`)人(´∀`)

んでそのお手手つなごうとするときの知念さんを見て、SUMMARYのフライングでメンバーと手をつなぐ時の知念さんと重なってなんだか、はっとしました。

知念さんに差し出される手、差しのべられる手。

SUMMARYで知念さんは空中ブランコに挑戦していたので日に日にマメができたりする手。

そんな手を思い出しました。

その知念さんのてのひらってあまり目にする機会がなかったので‥‥‥

うん、なんだかわけのわからないエントリーになってしまいましたね。。。苦笑

知念さんの中で変わっていくものもあるけれど変わらないものもあるんだな~って感じたり‥‥‥‥

いろいろなことを考えたそんな1コマでした[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SUMMARY2011詳細☆月曜日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。