歌舞伎♪ [知念侑李]



こんばんは[夜]

久しぶりに海の向こうの有岡さん担からメールが[ひらめき]

どーやら今日の滝沢歌舞伎の1部に山田さん裕翔くん知念さんが観覧してたみいで[ぴかぴか(新しい)]

しかも制服っ!!

ひゃっほーい゜+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゜+.

もう学校帰りに3人で来ちゃった感満載ですょねっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お兄ちゃんの舞台を観に来たのねっ☆

しかもお兄ちゃんとの絡みがあったみたいで[るんるん]

お兄ちゃん、まさかの“ゆうり”呼びにヲバ沸きましたw

ってか、PLAYZONE2007のエピまた思い出しちゃったからまた書こうかなヾ(o´∀`o)ノ[ぴかぴか(新しい)]

あぁ、屋良さんの姿も知念さん拝んだのね!!

うらやまー!!

いろいろなんかテンションがおかしいですが、ここらへんで(●^-^●)ρ゛

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪







強くありたいと思う

負けない心、くじけない心を持ちたい

そして思いやりを忘れない人間でありたい

うん、がむばる!!

今日は何だか一日無駄に過ごしてしまった気がする。。。

集中してガンバレッツゴー(・∀・)b゙

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断大敵!!嬉しいこと‥‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。