勇気100%‥‥‥ [NYC]



今日のMステ見ました!!

続きから‥‥‥

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






ちゃんと書くのはいろんなことが落ち着いてからにするとして簡単に。

彼らの思いを伝えたいって気持ち、きっと伝わってると思う。
山田さんの、頑張る、という言葉にはいつも重みを感じる。
それは山田さん自身が頑張ってるからこそ、伝わる重み。

NYCをさらに好きになったし、これからも応援したいって思った。
3人まるっと大好きだし。

彼らの心からのパフォーマンス、今までで一番好きかもしれない。

サビでの振りで、確か本来はどんどん伸ばしていくトコ(メイキングで優馬くんに知念さんが言ってたトコ。)、今回は徐々にじゃなくて、最初からまっすぐ伸びていた。
まるで彼らの思いのようを届けるように。

勇気100%は元は光GENJIさんの楽曲で‥‥‥それを代々受け継いで、NYCが今は歌っている。
そしてたくさんの人がNYCの勇気100%を聴きたい、とリクエストしている。
でも元は光GENJIさんの曲。そして今はNYCが歌わせてもらえている、そのことに感謝したいと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。