代理更新その② [NYC]



日本では、こんばんは、になるのでしょうね。
ドイツでも日本の震災状況がニュースで流れ、もどかしい気持ちでいっぱいです。
ともちぃはこんな時に♪勇気100%や♪ユメのタネを聴いているみたいです。
ともちぃへのコメントは1日1回のペースでメールで送っていて、できる範囲内でレスをしています。
遅くなるかもしれませんが、必ずレスはしますのでお待ちいただけばと思います。
そして時々日本語がおかしかったり、誤字があるかもしれませんが、そういう時はご指摘いただければと思います。
私の所属しているカンパニーでは“おこづかいから少しだけだけど”と募金に参加したいと言ってくれる団員の人たちがたくさんいます。
団長さんはチャリティー公演をしようと声をかけてくださったりしています。
海の向こうでですが、できる限りのことをしていきたいです。

続きからNYC関連情報になります。
ご了承いただける方のみ、続きへお進みください。

そして、しばらくは代理更新が続きそうなことから、私へのweb拍手(非公開メッセージ)を送れるアカウントを作りました。

ともちぃへのweb拍手は→コチラ
海の向こうの有岡さん担へ(自分で言うと変な感覚だな。苦笑)のweb拍手は→コチラ
からご利用ください。






その①
18日放送のMステの出演者にNYCの名前があります。
ジャニーズでは他にタッキー&翼が出演です。


その②
週刊ザテレビジョンonTwitter
パジャマに着替えたとたん、山田くんと知念くんに睡魔がやってきたらしく、途中リアルに寝そうになってました。なのであの寝顔はガチかと★


その③
Myojo on Twitter
教室で行われたNYCの撮影中。中山優馬が席にすわっていると、後ろからイカツイ表情の知念侑李が。優馬の肩に右腕をまわし、「フフ…カネよこせコラァ」とゆする知念。ガタガタ震える優馬…ピンチ!! …というヤンキー風ミニコントをしてました(^ω^;)
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。