ユメタマゴの特典のポストカードについて【再追記アリ】 [NYC]



昨日この件を知ったのに寝てしまったので今更ですが‥‥‥

今回のCDの購入者先着特典としてポストカードがつくみたいで[ひらめき]

昨日の時点では新星堂&タワレコ&HNVにてその特典があるとわかっていたのですが、さきほどTさんからのメールで、文教堂&Neowingでもこの特典がつくことを知り確認してみたら‥‥‥ホントだ。。。。

ちょ、ま‥‥‥苦笑

とりま4 ver.手に入りそうなのですが、Neowing ver.がね。。。

とりまもうちょい検討してみます~。。。

これで、しょぼかったら詐欺だw

でもそれがありえるのがあの事務所ですw

【追記】※さらに追記してあります。(2月9日追記。→15日さらに追記。)
JEにて情報が出ました。
購入者先着特典は全部で5種類あるみたいです[ひらめき]
ちなみに5種類とは‥‥‥
購入者先着特典ポストカード
☆HMV ver.
☆タワレコ ver.
☆新星堂ver.
☆TSUTAYAver.
[NEW]☆山野楽器ver.
☆上記以外のCD店(ex.JBOOK&Neowing)
また
※特典のポストカードは先着になります。無くなり次第、配布終了となりますのでご了承下さい。
また、一部店舗では特典が付かないこともございますので、店頭でご確認ください。
とのことです。

さらに山野楽器ver.が追加されました。
なので6種類になりますね。
今のトコヲ友との協力で全網羅できそうです。笑←ヲタのフットワークの軽さw
しかも昨日の夜に考えて、TSUTAYAでの予約を2枚から1枚にして、もう1枚は山野楽器でフラゲしようとしてたらまさかのこの展開。
山野楽器でも購入特典があるとはw
山野楽器って私的にはかなりメジャーな場所なんだけど知らない人もいるんですね。
私は山野楽器ヘビーユーザーなので早速開店時間すぎたら電話で確認しようと思います♪

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

まいん

かなりお久しぶりですっっ

今日はPCの調子が悪いのか・・
アクセス制限がかかってなくて
ブログが見れちゃうデーのようなので(笑
遊びに来ました!!

NYCの封入特典いっぱいだよね・・・
私は全部買わないけれど、
全部買うとなると
軽くドミノできそうw←


とにかく新曲楽しみですね☆

by まいん (2011-02-12 10:36) 

ともちぃ

♪まいんちゃん♪

おぉ!!久しぶり!!

そうだったのか~。
そんなチャンスにコメントくれてありがとう!!

>全部買うとなると軽くドミノできそうw←
確かに!!笑
私はTSUTAYAのポストカードをゲットすべく錯綜中です。笑

ホント楽しみだよ~♪
またいち早くスクール革命でライ部とかするのかな~??
by ともちぃ (2011-02-13 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金八先生‥‥‥そろそろ‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。