JUMP with NYC‥‥‥ [Hey! Say! JUMP & NYC]



春コン全国ツアー決まりましたね!!

しかも今回はJUMPとNYCで[ひらめき]

どんなコンサートになるのか楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

sisa.☆


春コン決まったね!!
おめでとう(´`*)☆
NYCと一緒って、どうなコンサートになるか楽しみだね!!

ブログのお引っ越し・・・
いろいろと悩むんだよね(´・ω・`)
あとで試してみようかな←

ぜひしげのコメント読んでみて♪
最初は、起きたらベッドの横にポスターがあるから少しビックリしたけど(笑)
最近は安心する(´`*)←
by sisa.☆ (2011-02-06 15:13) 

ともちぃ

♪sisa.☆ちゃん♪

ありがとう~!!
sisa.☆ちゃんから言ってもらえて嬉しいな~♪
ホント楽しみ☆

地味に悩むよねw
アメブロも使ってみると時々不便なことない??
ゼヒ試してみるといいかも♪

明日出掛けるから本屋さん行けるようにしなきゃ!!
確かに最初はなれないかもだけど慣れると癒しだよね☆
by ともちぃ (2011-02-07 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やった~♪Hey! Say! JUMP with .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。