山ちぃラジオ2週4日目♪ [HS7UP]



こんばんは~[夜]

山ちぃラジオ2週目も最終日です~。。。

あと1週聴くと山ちぃラジオをしばらく聴けないのは寂しいですが‥‥‥

これからあるJUMPのメディア露出ラッシュを楽しみにしたいと思います[るんるん]

では続きから今日のラジオの簡単レポです[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






☆OPトーク
リスナーさんからのお便り紹介にて、“こんばんはらじゅくりすます~”と挨拶されて、“こんばんはらじゅくりすます~”と返す知念さん♪
自分らしさ、って何ですか??いつそれに気づきましたか??との質問に。
意識しないからな~と山田さん。
あえて言うなら、マイペースなトコと挙げる山田さん。
知念さんは“見ていただければわかるんじゃないでしょうか??”と言うらしいです。笑
らしいねw
気にしないから~、自分が自分であればいい、と‥‥‥
その人らしさは服装とか、と挙げる。
りょーすけらしい服装とか‥‥‥と。
山田さん、私服を見ていて、大ちゃんだ~とか、圭人だ~とか、ちねんだ~とか思うらしいです。
あとは発言とかじゃない??と山田さん。
そこで知念さんの“ちゃいっ!!”を挙げる山田さん☆笑
何??と問う山田さんに、
“何なんでちょーね”“何でちゅかね”と知念さん♪
ホントかわいすぎる[黒ハート]
普通の高校2年生で“ちゃいっ!!”って言ってこんなにかわいく決まるコはいないと思う!!笑
自分らしさはいつか気づくもの。
そのうち気づくので待ってください、と書けばと提案するも、それに対しての責任は‥‥‥と。苦笑
最後にまた“ちゃいっ!!”と知念さん♪
かわいすぎる!!


☆日本一若い悩み相談
こちらも“こんばんはらじゅくりすます~”から始まるお便り。笑
テニスをやっていて右腕が太くなってきた、左腕と右腕同じ太さにするためにはどうしたらいいか、という何ともkまぁビックリな質問。また、腕の逞しい女の子はどう思いますか??と。
そんなお悩みに“左手だけで腕立て”と言う何ともストイックな提案をする知念さん。笑
最近どうやら鍛えてるらしい2人。
山田さん、オレら格好図体が良い、と。
ホントあなたたちスゴい体絞れてるよね~☆
知念さんなんか肩幅広いから逆三角形な体型だし!!
知念さんは右左で差がない、と‥‥‥
ホントバランス良いですよね~♪
左利きだから左だけなのかと思いきやそうでもないし‥‥‥
空中ブランコでは両腕鍛えられたんだろうな~。
逞しいのは立派、と話す2人。
健康的で良いと思うし、ギャップがまた良い、と‥‥‥
でも雑誌によると知念さんは二の腕の細い女性について語っていらっしゃった記憶があるんですがね。。。苦笑
ボク達も逞しいし、でも短いからこれ以上鍛えると‥‥‥と若干ネガティブなお話になっちゃいましたが‥‥‥
練習が大変かもしれないけど、左も同じように使えるようになれば‥‥‥とストイックなお答えをいただきました。笑
“頑張ってくだ、ちゃいっ!!”“送ってくだ、ちゃいっ!!”と“ちゃいっ!!”を多用する知念さん♪
今度のコンサートで“ちゃいっ!!”うちわとか出てきそう。笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。