山ちぃラジオ2週3日目♪ [HS7UP]



今日のラジオの知念さん、かわいすぎました!!

“ちゃん!!”って‥‥‥‥

ホントかわいすぎる~!!

ってわなワケでかわいすぎた今日のラジオの簡単ツボレポです[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






☆OPトーク
知念さん、何だか不思議な口調で始まった今日のラジオ‥‥‥
山田さんもどーした??ってカンジになっていましたが、
どーやら今日、11月24日はオペラ記念日らしく。
そんなワケでオペラ調でオープニングのトークを始めていたみたいです。笑
これぞ知念さんクオリティー☆

秋は芸術の秋ということで、芸術鑑賞会などがありますが、芸術鑑賞するとしたらどこに行きたいか、という話に。
山田さんは美術館に行きたい、と‥‥‥
ここで知念さんは“大野くんの個展に行きたい”と。笑
さすが大野代表!!
山田さんは大野さんの作品の写真集を買ったらしいです♪
いつか知念の絵描いてもらえばいいじゃん、との山田さんの言葉に、
持ってます、と若干ドヤ気味な知念さんw
ドル誌での対談で大野さんに描いてもらった似顔絵ですね♪
んで、大野さんも知念さんの絵を持ってることを言うとそれに対してわーわー言う山田さん。笑
知念さんの“素晴らしい(自称。笑)”絵をプレゼントしたとの話に、
学校で描いた知念さんの絵が小学生レベルだったことを話す山田さんw
あながちスクラップティーチャーでの吉田くんの絵の才能は間違ってなかったんですね。笑
知念さんの絵の良さがそのうち伝わるといいな~と思うらしいですw

“楽しんでください”との山田さんのお言葉に“ちゃい!!”と付け加える知念さん、かわいすぎる[黒ハート]


☆Hey!Say!Talking
“~です。”と山田さんが言ったあとにも、“ですっ!!”と言うのがホントかわいい!!
今日のお便りはどうやら“浜松町の駅にも入りきらない量”らしいです。笑
山田さんのファンからのお便りを呼んでる山田さんとあとに続いて“ありがとうございます”と言う知念さん。笑

テーマ:おにぎり
“ちゃいっ!!”とまたもやかわいすぎる知念さん♪
塩むすびについて話す山田さんに、
おばあちゃんが作ってくれた~、と言う知念さん。
懐かしいらしく涙をぬぐう仕草をしたらしい知念さん。笑
知念さんの好きなおにぎりの具は“イクラ”
“いくら??”“ハウマッチ??”と出た!!知念さんクオリティー。笑
山田さんの好きなおにぎりの具は“ツナマヨ”
ヤバいよ、な山田さん。笑
“おにぎりはうまいよ”“うまし!!”とこのテーマを締める山ちぃ♪


テーマ:小学生
小学生のファンやいろんなファンの方がいますけど、ありがたいことですよ、と言う山田さんに、
“小学生のファンは??”とテーマに焦点を戻す知念さん。笑
それにも“ありがたいことです”と。
小学校の頃何ファンだった??と知念さんに聞かれ、
“サッカーファン”だったと話す山田さん。
知念さんは‥‥‥
もちろん“嵐ファン”!!
さすが知念サマ様です。笑
もうジャニーズ入ってたでしょ??との質問に、4年生で入った、と知念さん。
あれ??3年生じゃなくて??
普通にコンサート行って1列目で握手した~と話す知念さん☆
親子席??と聞く山田さん。
ジャニーズ入ってからも普通にチケット取って行っていた、と話す知念さん。
んでもちろんバレてた、と。笑
“あ、知念くんだ~”って。笑
そうそう、結構それ聞く機会ありましたよ~。笑
懐かしいなぁ~☆
なかなかメディアの露出の機会の減った知念さんの生存確認してたりしました、それで。笑
浜松アリーナでやった時は嬉しかった~、と。
スゴい近かったみたいです☆
しかも1日で2公演入ったらしい。笑
完璧ヲタですね♪
それで、友達からいつかJUMPもやってよ~と言われるらしいです☆
いろいろ行きたいね~と話す2人。
47都道府県行きたいけど‥‥‥みんなが卒業してからだから、龍くんがいるからまだまだだ~と。
いつかやってくれるの楽しみに待ってます~。
静岡でやる時は行きたいなぁ~。。。
せっかくの知念さんの凱旋公演だもん☆
小学生はステキだね、とココでコーナーは終わり!!
送って下さい、を送ってくだちゃい、と言う知念さんはハンパなくかわいいと思うw

最後にも2人で“ちゃいっ!!”と言うのがかわいすぎました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。