山ちぃラジオ2週2日目♪ [HS7UP]



こんばんは~[夜]

今日のラジオは知念さんテンションが高かったです☆笑

公式HPのコメントに、
“山田&知念が選んだセリフは?”
とありましたが‥‥‥

続きから簡単ツボレポです[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






☆OPトーク
リスナーさんからのお便りにいちいち反応をする知念さん。笑
そんな知念さんに“お前何なんだよ!!”な山田さん‥‥‥そりゃそーだ!!笑
知念さんはたこ焼きにソースをかけない、カツにもソースをかけない、と指摘する山田さん。
リスナーさんからのお便りにたこ焼きパーティーをした時にたこ以外にも色んな具を入れていたことが書かれていて、チーズが好評だったことについて、もはやたこ焼きではなく“チーズ焼き”だとおっしゃる知念さん。笑
でも“まぁ、おいしそうじゃないですか”とチーズ好きな知念さん。
実際にやったことある山田さんは“うまいよ”と♪
“たこパじゃなくなっちゃうね”と知念さん。
“チーズパ??”と山田さん。
“チーズパか、チクパか、アルパカ、みたいな‥‥”と知念さんw
知念さん、最高すぎる!!
アルパカに“かわいいな”と反応する山田さん。笑
今度やろうよ、な山田さんに、
“そうですね”とお返事するも山田さんに今のやる気ないでしょ、と言われる知念さん。
“2人で”とちゃんと言ってるけど山田さんの声にかき消される件。笑
“りょーすけが誘ってくれたらやるけど”とあくまで受け身な知念さん♪
“誘わないでしょ”と言われ、“誘いませんよ”と言う山田さん。笑
何この何かバカップルみたいなトーク!!
誘う気ありますよ、今度みんなでやろうよ!!と話す山田さんと
2人で、と言う知念さんw
“みんなで”“2人で”と食い違う2人。笑
調子を狂わされる山田さんがツボですw
そのあとの、ふふふ、と笑いあう2人がかわいい!!


☆Hey!Say!Words
とても細かい設定をされる知念さん。笑
執事っぽく、かっこよく、しっかり間をあけて、後半は低めで強く、





姫、ご安心下さい、私が‥‥‥いーや、めんどくせ!!笑
姫はオレが守る!!
‥‥‥だそうですよ。




そのあと照れていたらしい知念さんがかわいすぎる!![黒ハート]
そんな中、知念さんが今日おかしいことを指摘する山田さん。笑
今度は山田さんの番に





手術頑張って来いよ、ずっとそばにいるから。





手術終わった後にまた送ってきてほしいですよね、と知念さん。
その時はまた言わせてもらいますからね、と山田さんが言うも、
ボクがね、と知念さん。笑

今日はテンションがおかしい知念さんで何か面白かったです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DEROに山ちぃが☆紅白出場!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。