山ちぃラジオ2週目スタート♪ [HS7UP]


こんばんは~[夜]

今日は新曲初OAだったにも関わらずその前の超レア曲で完璧ノックアウトでした~[黒ハート]

というわけで続きから簡単レポです[るんるん]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






☆OPトーク
今日、11月22日はペットに感謝する日。
11、と22でわんわんにゃーにゃーだからということなんですが‥‥‥
ココで、ハワイにて、知念さん作詞作曲のわんわんにゃーにゃーの曲でメンバーが起こされた話を。笑
“これでぼくらはだいたい6時ぐらいに起こされました”と紹介してとうとう知念さんが曲を披露してくれるコトに☆
この話の最初のくだりの時点でさきほどの更新にもありましたが、キター!!!!!と思った私。
いや~、まさかの予測的中で完璧ノックアウトでしたw



♪わんわんにゃんにゃんの曲
わんわん わんわんわん にゃー
わんわんにゃー にゃー にゃにゃにゃー



こんなカンジで今回のは6:4で犬と猫がいるカンジの曲だったのですが、たま~に10:1の時もあったみたいです。笑
しかし山田さんは相当根に持っていて、“ホントにこれで起こしてきたんです!!毎朝6時に!!”と言う山田さんw
この歌を唯一止められるのは山田さん(しかし寝言。苦笑)ならしいのですが、聴けて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにこれを聴けるのは相当レアらしく、メンバーがさっき歌ったのどんなだっけ??と言っても歌ってくれないらしく‥‥‥笑
安売りはしないのね、JUMPの姫はw
聞けるのは朝限定だったみたいです♪
今後、コンサートのMCでも披露する予定はないと断言なさっていました、JUMPの姫は[黒ハート]
ってことはこのラジオを聴いた人しか聴けないレア曲なわけですけど、メンバーの中でもちゃんと聴けたのは山田さんだけでもあるわけで‥‥‥山ちぃ最高☆
しかもこのレアなコトを事前に入れておいたほうがいいかもしれないと話す知念サマ。笑
はい、おかげでわんわんにゃんにゃんの曲かも!?いやそれしかありえない!!と予想できました☆
ありがとう知念さん!!


☆Hey!Say!Letter
好きなものを食べるタイミングは??とのリスナーさんからの質問。
お便りの中で苦いと苦しい読み間違えなかった??
苦しい経験ってなんだ??苦笑

知念さんは先に食べる派みたいです。
そんな中、好きなものしか用意しないってのは??と話す知念さん。笑
こういう発言がツボですw
知念さんは好きなものができるとそれしか食べない、とのコト。
一時期バウムクーヘンにハマっていたのを思い出しました♪
例えはドーナツでしたがw笑
飽きることはないみたいです☆
ハマったらハマっちゃうとのことでした~。
山田さんは残しておく派、と話す知念さん♪
お互い違う意見だということで‥‥‥苦笑
仲が悪くなったところでおわり~と、締める知念さん。笑

ココで新曲初OAの旨を紹介して、新曲OAへ→
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キター!!!!!DEROに山ちぃが☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。