屋良さんLAへ→ [屋良朝幸]



今日の最後の更新になるかと思われます[ひらめき]

今日は更新しすぎたかな??苦笑

さて、タイトル↑↑にも書きましたが、どーやら屋良さんがLAに行くようで‥‥‥

最近、このブログで屋良さんに関して触れる機会がかなり減ってしまいましたが相変わらずちゃんと屋良さんも応援してます。

屋良さんはホント私が小学校の頃から見ている人なので‥‥‥

そしてやっぱり屋良さんのダンスが私は好きです♪

今回ダンスの勉強をするためにLAに行くみたいで。。。

でもニライカナイの更新は不定期ながらもしてくれるみたいなので安心w

私はダンスに対する屋良さんの姿勢とかもひっくるめて好きなのでね。

どれぐらいLAに行くのかとかそういうコトはわからないけど、屋良さんの決めたコト、そして屋良さんの決めた道を私は応援したいと思います♪

屋良さんにとってのLAでのダンス修行が実りの多いものになりますように[ぴかぴか(新しい)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。