勇気100%メイキングレポ [NYC]



さてさて、お昼から見始めた勇気100%メイキングDVD。。。

ついこの前観たのが10人でのメイキングなので何だかその感覚で観てたら、3人という少なさに何だかビックリ!!

今回のdiscのイメージが何だかNIN×NINを彷彿させる‥‥‥笑

まぁ、同じ忍者ですからそうなるんでしょうけどw

何だか、忍者に縁のある知念さんです[るんるん]

ではでは、いちおフラゲデーということもあるので、続きからツボレポです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回PVは付いてなかったから別記事でPVレポも上げようかなぁ。。。

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






☆レコーディング
私服でのレコーディング[るんるん]

個人的に知念さんの私服好きですw

似合ってるし[ぴかぴか(新しい)]

初めて見るレコーディング風景なのですが、このコの歌い方好きですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スゴい良い表情して歌ってるし、何だか色っぽいというかw

あ、ちなみに今更にツボな理由がわかりましたが、このコの髪型ショートボブの時だからですね[るんるん]

間奏で煽ってるらしい知念さんがかわゆい~w

あと知念さんのレコーディング中に山田さんがブースの向こうで、手を振ってるのがツボw


☆ジャケット撮影
3人でワチャワチャしてるのがスゴい好きw

今回の衣装のコンセプトが森ガールの男の子ver.、森ボーイならしく‥‥‥笑

“優馬くんに眉毛染めた??”

と聞いてる山田さんw

塗ってるだけだと話す優馬くん[ひらめき]

この優馬くんのペットボトルの持ちかたがツボです~♪

優馬くんは黒なイメージだとスタッフさんから言われる優馬くんw

山田くんはずっと黒だよね~、とスタッフさん言われ

“オレ優馬より茶色いときありましたよ。”と‥‥‥

それはスクティーの頃かな??

そしたら優馬くん

“チャラかったから。”

と。。。笑

そしてぇえ!!

待ちに待った知念さんの登場!!

それが、知念さんが映るんだけど寝たフリしてて気づいてビックリする、っていうスゴいちーぷなカンジでw笑

そんな知念さん嫌いじゃないです[るんるん]

そしてそんな知念さんが森ボーイに一番しっくり来てる気が‥‥‥笑

そして森ガールを知らなかった知念さんと、知ってた山田さん[ひらめき]

“知念が着るから似合う。”

とw

山ちぃデレだぁ[黒ハート]

そこで知念さんかわゆ~い声で

“もりぼーいだよw”

と。。。

ホントかわいすぎるんですけどぉ!!

そして、今回フォトカードにもなってるショットでのポーズを取ってる知念さんw

そうやら彼にとっての森ボーイなイメージらしい[ひらめき]

優馬くんソロショットを撮影してる間に知念さんの休憩中の姿が映るのですが、そのときマフラーというか、ショール??を外してて‥‥‥

襟ぐりの開いた衣装で知念さんの鎖骨がキレイw

そして左手には焼きそばパン!!笑

焼きそばパンお口いっぱいにしてる知念さんがかわいいw

いろんなCのポーズを取る知念さんがかわゆいです[黒ハート]

勇気100%&ゆめのタネについて、1人ずつソロでコメントを言ってるんですけど、知念さんどうやら1人だと調子が出ないらしいです。。。笑

ようやく3人での集合撮影!!

3人の距離がちょっと空いていたのか、つめて、と言われて近付きすぎて山田さんヨタヨタしちゃった。。。笑

“久しぶりに3人そろいましたが?”ということでそれぞれコメント[ひらめき]

知念さんは、久しぶりの優馬くんとのお仕事だったので山田さんとからかって楽しんでたみたいです[ぴかぴか(新しい)]

山田さんは、優馬くんはうるさかった!!と、でも会えるだけでも嬉しいみたい[るんるん]

そして優馬くんは、一緒にいるのは心地が良いって言ってくれてて‥‥‥何だか嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

そしてココでなぜだか山田さんのコメントに戻り‥‥‥

“知念は、毎日のように会ってますけど、あのコもホントにかわいいコで、弟みたいな同い年ですけど、カンジでみちゃうんですねぇ。”

と。。。





‥‥‥。







山ちぃデレ本日2度目[黒ハート]





この時の言い方がホントに柔らかくてなんだかほんわかしちゃいましたw

ココからしばらくわちゃわちゃしながら撮影する風景[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この雰囲気が結構好きだったりw

で、知念さん

“いとこのちっちゃいコが、優馬くん怖いって”

と。。。

どーやら恋して悪魔でヴァンパイア姿の優馬が怖かったらしいですw

あと、ジャンプして思いっきりお尻で山田さんを飛ばそうとする知念さんがツボですw

撮影が終了して優馬くんとのトークの中で知念さんが“お前”って言ってた!!

ラジオで言ってた時は知念さんもお前って言うんだ~って違和感あったけど実際こうやって映像で見ると違和感ナシ!!

でも“お前”って言ってても1人称は“ボク”だからねw笑

らぶりぃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どうやら知念さん優馬くんのドラマ中にまめにメールを送ってたのに、全部するーされたらしい。。。苦笑

優馬くん携帯が壊れてたって弁解してましたw

このトークの間に山田さんが遠くからめっちゃ

“ちねん!ちねん!”

って呼んでるのに知念さん気づかないw

で、

“3年前ぐらいは毎日メールしてたよね??”

と。。。

初めて合ったのが知念さんの復帰したあけおめコンだから、その頃よくメールしてたんだ!!

でもそれがもう3年前になるってコトにビックリ!!

もうそんなに経ってたんだ!!

またそんなトークの中、

“ゆーま、早く帰れよ!!時間ねーんだろ!!”

と山田さん。。。笑

こんなカンジでわちゃわち感満載なカンジでツボでしたw

ちなみに知念さんの

“もりぼーいだよw”

が非常にツボでした[ぴかぴか(新しい)]

ソロデビューまで目指すも、優馬くんに全否定され失敗に終わるって言うオチ付きなのがさらに最高でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんなカンジかな??

彼らそれぞれのコメントについては割愛させていただきましたw

人それぞれ捉え方があるだろうしね[ひらめき]

そうそう、ジャケ写の知念さんがさりげなく半ズボンだったのがツボですw
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

なみ


やっぱりレコーディングのときのちぃの

髪型いいですよねぇぇ~


あの髪型大好きですっ!!


ちぃは最近セクシーですよねっ!

目を閉じて歌ったり。。


もうたまりません(笑)




by なみ (2010-04-07 01:06) 

ともちぃ

☆なみさん☆

はい、あの髪型お気に入りですw

知念さんもだんだん大人っぽく成長してますから☆
しばらくリピりたいと思いますw
by ともちぃ (2010-04-07 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

げと♪今日‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。