怪物くん@スポーツ紙 [ドラマ]



おはようございます~。笑

実はあの更新のあとしばらくしてからようやく寝て‥‥‥

さっきお昼ご飯を食べ終わりました。。。

徹夜明けの睡眠ってスゴい気持ちいいw

‥‥‥っとまぁ、前回の更新の時にはスポーツ紙の情報が少なかったので、

今回の記事で改めて怪物くん@スポーツ紙を‥‥‥

“怪物くん”大野ら特殊メークで全員集合@サンスポ

大野智主演「怪物くん」ドラキュラ、オオカミ男らキャスト決定@日テレNEWS24

チェ・ホンマンが「怪物くん」のフランケン役でドラマデビュー@スポーツ報知

“怪物大野くん”フランケンはホンマン@デイリー

「怪物くん」大野驚きの崔洪万フランケン@日刊スポーツ

フランケンはホンマン!オオカミ男はあの芸人@スポニチ

大王に鹿賀ら“怪物共演者” 日テレ系「怪物くん」@中日スポーツ


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






“怪物くん”大野ら特殊メークで全員集合

 人気アニメの実写版ドラマで、嵐の大野智(29)が主演する日本テレビ系「怪物くん」(4月17日スタート、土曜後9・0)の共演陣が10日、発表され、特殊メークで全員集合した。

 修行のため、人間界にやってきた怪物ランドの王子・怪物くん。彼の教育係で「-ざます」が口癖のドラキュラに八嶋智人(39)、普段はただの中年男でしかないオオカミ男はダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)、怪力だが心優しいフランケンには2メートル18の長身を誇る韓国の総合格闘家、チェ・ホンマン(29)が起用された。

 ほかに、敵対関係から徐々に友情を結んでいく悪魔族の王子・デモキン役にTOKIOの松岡昌宏(33)、怪物くんの隣に住む市川ウタコ役には川島海荷(16)が決まった。怪物くんの特殊メークに挑戦した大野は「耳をつけ、帽子をかぶって正装(?)すると、ピリッとした気分になりますね」と本番モード全開だった。(サンスポ)





大野智主演「怪物くん」ドラキュラ、オオカミ男らキャスト決定

嵐の大野智が主演する日本テレビの土曜ドラマ「怪物くん」のキャスティングが、同局から発表された。怪物くんの後見を務める3人、ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマンが決定。怪物くんの父親の怪物大王には加賀丈史、TOKIOの松岡昌宏と女優の稲森いずみは悪魔族、人間界では、高校に通いながら弟の面倒を見ている16歳の市川ウタコに川島海荷、弟の小学生、市川ヒロシにNHK大河ドラマ「龍馬伝」で福山雅治演じる龍馬の子ども時代を演じた濱田龍臣がキャスティングされた。第1話は拡大版で、4月17日夜9時スタート。王に即位する式典の最中、人間界での修行を命じられた怪物くんが転落するところから始まる。(日テレNEWS24)





チェ・ホンマンが「怪物くん」のフランケン役でドラマデビュー

 嵐の大野智(29)が主演する日本テレビ系新ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時、4月17日スタート)で、韓国の人気格闘家チェ・ホンマン(29)がドラマデビューする。身長218センチの巨体を生かして「フランケン」役に挑戦する。

 怪物ランドの王子「怪物くん」の人間界での活躍を描く人気コミックの初実写化。怪物くんの3人組のお供の一人として、藤子不二雄(A)さんの原画にうり二つのホンマンが、フランケン役に抜てきされた。「フンガー(ドイツ語で『おなかすいた』)」としかしゃべれない設定のためセリフの心配もないという。

 ほかのお供はドラキュラ役に八嶋智人(39)、オオカミ男役にダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)。また怪物くんの父の怪物大王に鹿賀丈史(59)、悪魔族の王子デモキンにTOKIOの松岡昌宏(33)、悪女デモリーナに稲森いずみ(37)が決まった。このほどポスター用に特殊メークを初公開した大野は、「怪物くんの耳をつけ、帽子をかぶって正装?すると、ぴりっとした気分になりますね」と話している。(スポーツ報知)





“怪物大野くん”フランケンはホンマン

 「怪物くん」でドラマデビューすることになったチェ・ホンマン 韓国人格闘家のチェ・ホンマン(29)が、嵐・大野智(29)が主演する日本テレビ・読売系ドラマ「怪物くん」(4月17日スタート。土曜、後9・00)で、ドラマ初出演を果たすことが10日、分かった。大野ふんする怪物くんの、お供3人組のひとりであるフランケン役。藤子不二雄A氏(76)の原作漫画の通り、話すセリフは「フンガー」のみだが、身長218センチの圧倒的な存在感で物語を盛り上げる。

  ◇  ◇

 “怪物大野くん”のお供を、超強力な3人組が務めることになった。ドラキュラに八嶋智人(39)、オオカミ男にダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)、そして、フランケンには身長218センチの規格外ファイター、チェ・ホンマン。原作漫画でのフランケンは大柄で力仕事が得意という設定でまさに理想のキャスティングだ。

 チェは過去に映画「GOEMON」(08)などで演技経験はあるが、今回がドラマ初出演。日本語は日常会話程度とセリフ覚えという垣根もあったが、今回は原作同様に「フンガー」の一言のみ。独語で「空腹」を意味する単語で声を弾ませたり、怒気を込めたりで感情を表現する。

 大野ら出演陣は、ハリウッド映画で使用されるシリコン特殊メークで、それぞれのキャラに変身。中でも、大野が驚いたのがフランケンの完成度で「想像以上。その大きさに驚きました。実はチェ・ホンマンさんとは同じ年。握手したら、握力が強くてすごい痛かったです」と頼もしい“家来”に興奮を隠せない。

 「ニノ(二宮和也)には『楽しみに初回を見るからほかの共演者を教えないで』って言われています」と話す大野だが、脇を固めるメンバーも魅力的な顔ぶれ。怪物くんのライバルで悪魔族王子・デモキンをTOKIOの松岡昌宏(33)が、カワイコちゃんに弱い怪物くんが出会う美少女・ウタコには川島海荷(16)。個性豊かなキャラクターが力を合わせ、怪物ランドのプリンス、大野をバックアップする。(デイリー)





「怪物くん」大野驚きの崔洪万フランケン記事を印刷する

 嵐の大野智(29)主演の日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」(4月17日スタート、土曜午後9時)で怪物くん以外の主要キャラクター8人が10日、発表された。怪物くんのお供の1人、フランケン役のK-1ファイター崔洪万(29)は連ドラ初出演。セリフは基本的に「フンガーッ」だけだが、身長218センチを生かした存在感はすでに怪物級。大野も「扮装(ふんそう)はそれぞれインパクトがあるのですが、崔洪万さんの大きさに驚きました。実は同い年」。また、怪物くんを含めた9人の特殊メーキャップ姿が初披露された。大野は「怪物くんは100歳の設定ですが、鏡を見たら若返ったなって思いました(笑い)」と話している。(日刊スポーツ)





フランケンはホンマン!オオカミ男はあの芸人

 「嵐」の大野智(29)主演の日本テレビ連続ドラマ「怪物くん」(4月17日スタート、土曜後9・00)のビジュアルが10日、公開された。

 シリコンで作られた大きな耳をつけるなどして怪物くんに扮した大野は「耳をつけ、帽子をかぶって正装?するとピリッとした気分になる」と感想。ドラキュラの八嶋智人(39)、オオカミ男の上島竜兵(49)、フランケンの格闘家チェ・ホンマン(29)ら共演者の特殊メークには「想像以上だったのはフランケンのチェ・ホンマンさん。その大きさに驚きました」。ほかに、怪物くんと闘う悪魔界のデモキンをTOKIO松岡昌宏(33)、デモリーナを稲森いずみ(37)が演じる。(スポニチ)





大王に鹿賀ら“怪物共演者” 日テレ系「怪物くん」
2010年3月11日 紙面から

 「嵐」のリーダー大野智(29)主演の日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」(4月17日午後9時)の共演者が10日、分かった。

 大野演じる怪物くんの父、怪物大王を俳優の鹿賀丈史(59)、怪物くんのお供をするドラキュラを八嶋智人(39)、オオカミ男をお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(49)、フランケンを格闘家チェ・ホンマン(29)が演じる。

 怪物界と敵対する悪魔界のデモキン役はTOKIOの松岡昌宏(33)、デモリーナ役は女優の稲森いずみ(37)。

 人間界で怪物くんと心を通わせる弱虫小学生・市川ヒロシ役は、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で龍馬の幼少期を演じた濱田龍臣(9)。姉の市川ウタコは女優の川島海荷(16)が演じる。

 出演者の特殊メイクには映画「ベンジャミンバトン」などで使われた精巧なシリコンを使用。特殊メイク初体験の大野は「怪物くんは100歳という設定ではあるんですが、鏡をちょっとみたら若返ったなって思いました」とコメント。(中日スポーツ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。