瞳のスクリーン@HEY!HEY!HEY! [Hey! Say! JUMP]



スゴい今さら感満載ですが‥‥‥

ようやく仕上げました。。。

heyx3のツボレポ[ひらめき]

続きからピックアップしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






☆トーク
この前も話しましたが、知念さん衣装のジャケが去年の春高の山田さんと同じ件。。。

いつ見てもニヤけます。。。笑

ホントにさぁ、龍くんがおっきい!!

観客動員数が累計100万人突破したこと、

そして

去年夏に横アリで7日間連続公演行ったこと

について触れられた際に引きの映像で映ったりする時の龍くんが‥‥‥

と、に、か、く、

おっきい!!←しつこい!!

今回のトークは

“最近メンバーが成長していきます”

ということを軸に進んでいって‥‥‥

龍くんの身長が急上昇中な話で

“ボクよりちっちゃかったんですよ”と言う山田さんと、

“抜きました”とさらっと言う龍くん。。。笑

この生意気そうなお顔がかわいいw

そして知念さんのことを

“もっとぷくぷくしてたんですよ、ちょっと男っぽく”と山田さん。。。笑

この“ぷくぷく”と言い方がめっちゃかわいいw

そうそう、デビュー当時まるっとしてたからね~[るんるん]

あの頃はあの頃でかわいかったなぁw

っとそんな会話の中で松本さん

“最初出てきたときよりもまたちょっと変わってきてるもんね”

と。。。笑

そんなコトはありえませんよ~!!笑

それはないですよ~、というカンジで手を振り振り否定する知念さんw

うん、おいしいねw

そんな話の中

“唯一メンバーでデビュー当時から全く変わってない人がいます”

というコトで‥‥‥

もちろんそれは、





有岡さん[ぴかぴか(新しい)]





“有岡君くんですね”って言ってる八乙女さんのお声w

しかもさらに言われる有岡さん、

浜田さんから究極のお言葉‥‥

“というかお前おったか!?”

と。。。笑

そのお言葉にメンバー大爆笑!!

そして、Hey!Say!JUMPの成長度合いを徹底検証ということで、

デビュー当時のお写真と比較をすることに‥‥‥

高木さん→薮くん→八乙女さん→伊野尾さん→有岡さん→岡本さん→裕翔くん

とデビュー当時の初HEY!HEY!HEY!出演時、

つまり初歌番組出演@横アリ中継の映像を左に、

今の彼らを右に映して比較していき‥‥‥

特に成長が著しいメンバーとして山田さん知念さん龍くんがピックアップされることに‥‥‥

最初は山田さん。

このコこの時めっちゃ汗かいてたんだよね~。。。

懐かしい!!

そして冒険ライダーを披露した回のトークが。。。

この回はV6と共演した回でしたね~[ひらめき]

あと、スクラップ・ティーチャーで共演したデブパレードのハンサムさんも出演されていた回です

あの関ジャニエピソードで村上くんが振り付け師さんの膝の上に乗った時の音を“コトン”って表現したのが超ツボでしたw

めっちゃカミカミだけど頑張ってトークしてた山田さん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんな隣にちゃっかり映り込む知念さんは相変わらずかわゆすで[黒ハート]

でも、髪伸びまくりな時期でしたけどね。。。苦笑

そして、待ってました知念さん[ぴかぴか(新しい)]

“1番変わったという知念侑李”と紹介をいただき‥‥‥

でも本人は全くそんなつもりはなさそうです。。。笑

デビュー当時の写真が出てきて恥ずかしそうに笑う知念さんがかわゆす[黒ハート]

‥‥‥。

でもここで1つ問題発生。。。

あのぅ、フジテレビさん、確かに知念さんはNYCboysとして出演した際はまだ15歳でしたがもう16歳ですよ~!!苦笑

そして過去のEXILEとダンスコラボした時の映像が‥‥‥





‥‥‥。










知念さん声高っ!!笑









声変わり前のかわゆ~いハイトーンボイス[黒ハート]

はぁ、ホントにニヤけるぐらいかわいい声w

そりゃ貴さんも

“可愛い顔してるね~、女の子みたいだね~、可愛い声だね~[黒ハート]

ってデレデレ顔で言われるわなw

そしてダメ出しっぽいことをメンバー間でしたときに知念さんが何か言われたときに、

“あのね、ボクね、”

って言ってるのがかわいいって薮くんに言われるわなw

そして龍くんやきもち焼くわなw

っと話は脱線しましたが‥‥‥

そんな過去映像が流れている間ワイプに映る知念さんは恥ずかしそうでめっちゃかわいいですw

口に手あてたり‥‥‥ホントかわいいんですけどぉw

しかも締めに

“子供っぽさが可愛らしい知念君でした”

とまで言ってくださって‥‥‥

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

そして最後に龍くん。。。

龍くんの過去映像は真夜中のシャドーボーイの時の存在感がないエピソードの回。。。笑

この頃からナイスなキャラだったよね龍くんw

そして、VTRが終わり‥‥‥

再びトークで、最後まで

“お前おったか!?”

とイジられる有岡さんおいしすぎるw

そこでちょいちょい毎回やるように話してる有岡さん、浜田さんを交互に見てる知念さんがまたツボでした[るんるん]


☆歌
有岡さんと交差するところで有岡さんと目があったのか笑顔な知念さんがかわいいw

♪嘘はつかないで~のあとの山田さんの眉をちょっと上げるトコ!!

スゴいツボですw

やっぱりBESTパートの時に後ろに下がって7が踊ってるトコ!!

そこが1番好きかもw


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。