滝沢歌舞伎‥‥‥ [屋良朝幸]



帰ってきました~[るんるん]

結構すんなり終わって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そうそう、昨日触れるのをすっかり忘れていたので忘れないうちに[ひらめき]

滝沢歌舞伎に屋良さんの出演が決定[ぴかぴか(新しい)]

今から楽しみでしょーがない!!

しかもWSの話によると、女形を滝沢さんで相手は屋良さんって言うじゃないですかー!!

滝沢さんと屋良さんの一緒のお仕事!!

スゴい観に行きたい!!

行けるかなぁ。。。

あと日生劇場をどうやって使うのかとか気になるなぁ。。。

CHICAGOの来日公演以来日生は行ってないからなぁ。。。

と、に、か、く!!

行けるようにスケジュールを調整しなきゃ[るんるん]

日生なら近いし、お昼の公演にでも行けるかな[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。