大野さん主演ドラマ“怪物くん” [ドラマ]



今日は朝から新曲のPVでお腹いっぱいになっててすっかりUPするのが遅くなってしまいました。。。笑

かなり前から噂になっていた大野さん主演ドラマがとうとう公式発表されましたね[ぴかぴか(新しい)]





[ぴかぴか(新しい)]“怪物くん”[ぴかぴか(新しい)]





藤子不二雄Aさんの作品ですね。

それの実写化[ぴかぴか(新しい)]

NIN×NINが懐かしい!!

香取くんの次は大野さんかぁ。。。

うふふ。。。

楽しみ[るんるん]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪



ヒロシくん役、

いい物件ありますよ~。。。

あ、人だから人件か。。。笑
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yurie

JUMPのPVかっこよかったです!
あれって憲兵と闘ってるんですね
じゃあ明治維新直前の設定?な〜んてことを思っていました

大野くんの「怪物くん」
いい人材いますよ〜☆
わたしもこっそりキャスティングされるのを
楽しみにしてます♪
by yurie (2010-02-11 15:49) 

ともちぃ

☆yurieさん☆

ホントかっこよかったですよね~
そうそう憲兵と戦ってるみたいです。笑
結構地味に気になりますよね、そういうの。

私も、ちょっと期待しちゃいますw笑
まぁ妄想するだけでもお腹いっぱいになれますけどね♪
by ともちぃ (2010-02-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVショートver.♪行きたい~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。