あらら‥‥‥ [ドラマ]



“インディゴの夜”の、





なぎさママ役が升さんだと知ってビックリしました。。。





でも





‥‥いいw笑





そんな升さんどうやら今週の左目探偵EYEに出演されるみたいで‥‥‥





楽しみです[るんるん]





そういえば、慎ちゃんも出るんだよね??

優馬くんに引き続きジャニが出るのね[ひらめき]

‥‥期待してもいいですかー??笑

ほら、慎ちゃんと一緒に後輩役で出るとか~。

ほら、あのコ身長慎ちゃんと変わんないし。。。

愛之助に密かに憧れる後輩とか‥‥どーよ??笑


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪




拍手レスです☆

―――――――――――――――

☆かおりさん☆

いいですよね~雪♪
確かに車だと雪はやっかいかも。。。苦笑

さまざまな所で打ち切りが噂されてます。。。
正式発表を待つしかないですけど。。。
私は知念さんのレギュラーバラエティが1年あっただけでも満足です♪
スクール革命が見れる地域ってスゴい限られてますからね~。。。
全国放送できるぐらいJUMPも成長してくれるといいなぁ。。。





☆たまさん☆

たまさんがほぼクラシックっていうのわかる気がする!!笑
洋楽は昔の曲でもステキな曲が大生ですよね~♪

でしょでしょw
我が家のパパかわいいんですw
恵方巻きなんて節分に食べたことのない我が家です。。。
ポルトガル料理!!いいですね☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家では‥‥‥やた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。