マイガールにハマりそう♪ [ドラマ]



相葉くんの出てるマイガール最初は見るつもりあんまなかったんですけど‥‥

‥‥‥。

はい、見たらハマりましたw

どうやら私は子役のコに弱いらしい。。。笑

相葉ちゃんにもきゅんwってきたけど、更にこはるちゃんにきゅんwとして[ぴかぴか(新しい)]

これは楽しみになりそうです[るんるん]

そーいえば世の中は3連休なんですね~。。。

私は普通に月曜大学です(-д-;)

めんどくさいよ~。。。

でも電車は空いてるだろーし[るんるん]

うん、ぽじてぃぶしんきんぐで行こう(●´∀`)ノ゙

お昼何食べよっかな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Hぃは何が食べたいんだろーか??

そうそうよく私が行くお店が工事中で‥‥‥

もしかしてなくなっちゃうのかな~、って凹んでたらリニューアルで一安心[るんるん]

そこに行こうかな~(*´∀`人)w

あっ、でも嵐の宿題で出てきたお店も行きたいんですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まぁ楽しみはいくらあってもいいですよね[ぴかぴか(新しい)]


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪




拍手レスです♪

―――――――――――――――

♪たまちゃさん♪

そうなんですよね~☆
何だかあの頃が懐かしくなりました~
あの撮影では若葉兄弟が出たり落合くんが出てたりで、後にごくせんに出る俳優さんが出演していたので結構ツボですw

私もこんな重要な役柄だとは思わなくてビックリしました~
そうなんですよ~高田くん☆
私のイチ推しですw
劇団四季でのいろんな舞台俳優さんと共演してきたこともあるかもしれませんが高田くん、いい役者さんですよね~♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちえ

うちは、マイガール見てる途中で
いつの間にか寝ちゃってました(笑)
月曜日、大学あるんだね…。頑張って☆

15日から冬コンの案内発送されるんだ!!
締め切りまで時間ないね!!
もうちょっと時間くれてもいいのにね(:_;)

うちもどっちかといえば夜行性です(苦笑
生で出てたんじゃなくて、収録してた映像で出てたんだね。
あの制服衣装だったんだ☆
動画サイトで見るしかない(笑)

こっちではスクール革命も放送されてないんだよ(涙
唯一放送されるのが遅れ放送だけど、
YY Jumpigだけなんだ(/_;)
他のJUMPのメンバーがレギュラー出演してる番組は
放送されてない…。
ラジオは金曜日も放送してくれてるんだけどねw
でも、最近電波が悪くてきれいに聴けてないんだ…。

ありがとう♪
リンクしてくれるの、めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)
by ちえ (2009-10-11 14:10) 

ともちぃ

♪ちえちゃん♪

寝ちゃってたか。。。苦笑
私は携帯でブログ更新しようとして携帯持ったままいつの間にか寝てることがある。。。

ありがとう☆
でも2限だけだから午前で終わるんだ♪

ホントいろいろ悩みたいのに~。。。
ま、ギリギリに振り込むことになるかな^。

ホント!?
私カンペキ夜行性。。。苦笑
休みの日なんて朝の4時5時まで起きてて起きるのがお昼過ぎだし。。。
そうそうVTR出演だったよ~
きっと動画サイトにあると思うよ♪

スクール革命、地域によって放送されないんだよね~
あんなに面白いのに~!!
もっとJUMPが大きいグループに成長して全国放送が出来るようになるといいね☆

YY JUMPingかぁ☆
あれ、リニューアルしたの結構面白かったよ♪
そっか金曜日聴けるんだね~
私は結構クリアな音で聴けてるかな。。。
今度はクリアな音で聴けるといいね☆

うん。
これからもよろしくw
by ともちぃ (2009-10-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。