今日の悩み相談は‥‥‥ [HS7UP]



今日のラジオレポも簡単に~[るんるん]

リピったりしてないから間違ってるトコもあるかもしれません。。。





☆オープニングトーク
Q.徒歩5分とか10分って何を基準にしてるの~??

多分何か基準があるんだよ~とちゃんと答える知念くん[ひらめき]

裕翔くんは徒歩5分とかあっても2分ぐらいで着いちゃうらしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

裕翔くん曰くお父さんが青森出身で青森の人は歩くの早いから‥‥‥って言ってたけど。。。

‥‥‥。

あのね、裕翔くん、君の場合は足が長いのもあると思うよ。。。苦笑

だって東京ドームでの走りっぷりは大好評だったみたいじゃない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

歩くのが好きだと話す知念くん[るんるん]

そーだ、このコ岡本さんと3時間だっけ??歩いた経歴の持ち主だし、あの高校から歩いて家まで帰ったコトのあるコだった。。。笑


☆日本一若い悩み相談
今彼氏がいるけど来年から留学しちゃう。彼氏はいない間に好きな人ができたらその人と付き合っていいって言うけどどーしたらいい??

‥‥‥。

まぁいろいろと何かツッコみたいけどそれは置いておくことにして‥‥‥

恋バナを聞いてテンションの上がる裕翔くんがかわゆすw

結局その彼氏を思い続けよう!!って結論を出してました[ひらめき]

最近はborder lessだし連絡取れるし、って言ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

うん若いってうらやましい[ぴかぴか(新しい)]


以上こんなカンジでした(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。