働くゴン!見ました~☆+゜ [ドラマ]



さっき働くゴン!見ました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何かね~良い作品だったな~[るんるん]

慎ちゃんもちゃんとお兄ちゃんになってたし☆+゜

慎ちゃんのハの字まゆげを見るとぎゅーってしてあげたくなる衝動に‥‥‥←やめなさいっ!!苦笑

この表情山田さんもよくなるんだけど弱いな~この顔に。。。

この作品‥‥‥って思ってあとから公式サイト見たらやっぱりスタッフさんがスクティーと一緒だった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

篠原涼子さんが主演って聞いた時からもしかして‥‥‥って思ったらやっぱり櫨山プロデューサーだったし[ひらめき]

そうそう、ついでに左目探偵EYEもやっぱり櫨山プロデューサーで、演出が探偵学園Qの方だった[るんるん]

左目探偵EYEも楽しみだな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そーいえばドラマの中で慎ちゃんの“オレ”が山田さん独特の“オレ”口調の時があって一人ツボってしまった。。。笑

あとはスクティーで見覚えのあるセットとかキャストとか‥‥‥何だかツボるトコがちょいちょい。。。笑

でも~っ、ホントに良い作品でした~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとジーンときたりする時もあったし。。。

慎ちゃんが出てるコト抜きにしても楽しめたドラマでした[るんるん]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。